みなさん、こんにちわ、
こじかなです。



昨晩ね、
ライブ配信を平日毎日しようかな、
あれもこれも話せるよね、
女子会のような気持ちで、
わぁお何だか楽しそう~と思いながら、
眠りについたのですが、

朝起きると、
そもそも私の話なんて役に立つのか、
聞いてくれる人いるのか、
毎日なんて大変じゃん

と、逆の事を考えてる自分がいた。

これか、私をせきとめてるのは!!

いっつも色んな事をやってみたいなと思うのに、
怖がりで生真面目な自分がなかった事にする。

去年、氷川きよしさんが紅白で歌ってる姿に感動して泣いた。
自分を超えていくって大変だけど、
氷川さんのその姿が美しくて泣いた。

起きろ、自分。(*'ω'*)

※今日は12時からインスタライブしてみました(*^^*)

定期的にやっていこうと思ってますので、遊びに来て下さいませね♪

#変化を楽しむ
#限界突破
#氷川きよし
#インスタライブ
#美容ドリンク
#エーシェル
#ズレを心配して早47年
#案ずるな普通の人などいやしない


 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.