みなさん、こんにちわ(*^^*)
こじかなです🙋

 

今日から沖縄出張ついでの一人旅。

朝早くバタバタ用意してたら、
9歳の娘もいつもより早く起きてきて、
甘えてきたんですけど、、

 

考え事しながら用意していた私は、
軽くスルーをしてしまって、


その後、はっ!!と気づいて、
目をみながら少し話してきましたが、、

 

飛行機に乗ってから、

小さなお子さんの泣き声が聞こえてると、
幼き頃の娘を思いだし、
急に会いたくなって、
さっき悪かったなと反省💧

 

親になってみて思うのは、
親も一人の人間だなと。
急に『親です』ってしっかりしたり、
何でも出来たり、しないな
、、そりゃあそうですな(^^;)

 

私なぞ、そもそも抜けた所ばかり(; ;)

 

 
(⬆麩チャンプルーはまってます)

 

帰ったら沢山抱きしめよう~!
…とそうすると、向こうが逃げていきますが、、ね(^^;)

 

 

よい午後を✋
 

 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.