みなさん、こんにちわ、

こじかなです(^_^)ノ

 

あぁ、、あっと言う間の10月!!

毎日が目まぐるしく過ぎていく😅

 

そんな中ですが、

先日、大分の日田で、

山梨県の大好きな[富士吉田うどん]が

食べれるということで行ってきました🎶

 

うどん「たかむら」さん!!


 

ご存じ日田は進撃の巨人の作者さんの故郷でもあります(*^^*)
 
うどん好きの娘も大喜び・笑。
とにかく麺が美味しいんです♪
九州は柔らかい麺が主流ですが、
吉田うどんはコシのある固麺が主流です(*^^*)
娘は暖かいの、私は冷たいのを食べました♪
 
この景色みるだけで、美味しさ倍増です!!
 
ちなみに日田市の道の駅「水辺の郷おおやま」には、
進撃の巨人ミュージアムもありました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
九州、まだまだ美味しいお店沢山です♪
遊びにおいでませ♪
 
 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.