みなさん、こんにちわ、

こじかなです(*^^*)

 

今回の台風、今までで最大級とか💦

 

九州はこの時期は毎年台風がきますが、

福岡も今回の台風直撃の予定で

食料の買い込みしてきました。

皆様もどうぞお気をつけて、

ご無事に過ごされますように。。

 

家で娘と仲良くしたり喧嘩したり、、

しながら過ごしてます(笑)

反抗期まで、あと少しって感じな娘です(^^;)

 

昨日は私の誕生日で、

お義母さんが8月なので、

合同誕生日で一緒にバイキングに行ってきました♪

 

インスタでgottu77さんが、

誕生日の時にいつも似顔絵あげて下さって、

素敵に書いて下さるので、

本当に嬉しいです!!

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます(*^^*)