毎日、すっごぉーく暑いですよね😅
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?
 
先日、私の大好きな方が、
福岡に遊びに来てくれましてo(^-^)o
 
五社英雄監督の娘さんの五社巴さん。
 
私は巴さんと過ごす時間の中で、
大切な宝物を沢山頂いて、
今もそれが私の中で生きております( ^^)/
 
そして、なんと!
巴さんが手がけるプロジェクト始動中!
『没後30年 五社英雄 情念の奇跡』
 
五社監督の24本全作品が、
DVD/ブルーレイとして蘇り、 
記念として[五社英雄 映画祭]が
8月27日~新文芸坐で10日間開催されます
(*^^*)
 
 
初日のトークショーゲストに、
友近さんとマツコ・デラックスさんがご登壇の予定だそうです(*^^*)
私も見に行く予定で、
今からウキウキしております(笑)
 
子供の頃にテレビで見た『吉原炎上』
その強烈たるインパクト、今でも忘れません。
(今の時代だとコンプライアンスや何やらで、
なかなかやらないでしょうね😓)
 
皆様も是非、この機会に、
昭和の大監督、五社英雄作品を是非✋
 
 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.