みなさん、こんにちわ(*^^*)

 

夏休みに入ると、

親はかえって忙しくなりますよね😅

毎日、お弁当頑張って作ってます(^。^;)

 

でも、どうせなら、

一緒にはしゃいでしまおうと。

童心に戻る瞬間に少し癒される(笑)

 

海が苦手で今まで入りたがらなかった娘。

今年はいよいよ入らせてみようと、

壱岐島&辰の島(無人島)に行ってきました。

 

 
 
みじか~く、
まとめた動画です(笑)⬇
 
 
 
 
壱岐島では、
イルカの餌やり体験も!!
 
 
 
癒されますよね(*^^*)
 
 
名物、ウニ丼(^_^)ノ
 
郷土料理のひきとおし
 
どちらも、
とっても美味しかったです(●´∀`●)
 
帰りの船で、
海と島が流れる景色をぼーっと見てるだけで、
とっても幸せな気分になれました(*^^*)
 
皆様、残りの夏も暑さに負けずに
どうぞ、お元気にお過ごし下さいませ( ^^)/