みなさん、こんにちわ、こじかなです(*^^*)

 

友達がなつかしい映像を見つけてくれ、

嬉しかったのでシェアさせて下さい~!
 

20数年前、ドラマ30シリーズで主演をさせて頂いた時の、

オープニング曲をyoutubeに上げて下さったる方がいて、

ビデオテープでしかもってなかったので嬉しくて(*^^*)

(↑ビデオデッキがなくて見れない( ;∀;))

 

ドラマ30 夏休みスペシャル

ふしぎな話「三つのお願い」

 

 

 

小学生の女の子が先生に恋をして、

大人になりたいと願いをかけたら、

本当に大人になってしまった話。

 

映画の「ビッグ」の女の子バージョンのようなお話です(*^^*)

 

私の芝居は下手くそで倒れそうになりますが(^^;

ストーリーはすごく面白くて、

最近、当時、小学生だった(もちろん今大人)方に、

めっちゃ面白くて覚えてます、と言って頂きました(*^^*)

 

主題歌は

Whiteberry「夏祭り」

 

私の世代では JITTERIN'JINN が作った曲~というイメージですね。

今でも、カラオケでたまに歌う大好きな曲です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.