みなさん、こんにちわ、
こじかなです✋
 
 
今年何回目でしょう、、
娘が熱を出して、
二人で家に籠もってます(ノ^^)ノ
 
その度に思いますよね~、
子育てしながら仕事するのって、
本当にままならない!!
 
私は今は、
自分でスケジュール調整できるので、
まだマシだなって思います。
 
以前の仕事は、
代わりがきかない仕事だったので、
絶対に休めないと、いつも思ってたので
子育てしながら両立されてる方みると、
本当にスゴい!!と思います。
 
働き方改革という言葉も、
コロナ禍からよく聞きますね。
働きやすい環境作りたいです。
 
日本のお母さん、本当にすごいよ!!
いや、最近は、イクメンパパも多いですね。
 
世界で一番忙しいのは、
日本の子育てしながら働いてる主婦って、
何かの番組で言っておりました。
 
私は手を抜きまくって、
やっと何とかやれてる感じです(^0^;)
 
#エーシェル
 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします.