みなさん、こんにちわ😊
こじかなです✋
 
 
今日は母の日ですね💐
朝から娘にこき使われてます😂
 
…と言うのは、
私が2年前の子供の日、
子供の日アピールをしてくる娘に
 
『子供の日は、
子供が大人に優しくする日だよ。
だから、ママの肩もんでね。』
 
と、適当ママっぷりを発揮してたところ、
娘が本日、朝起きるなり、
反旗を翻してきました(゚Д゚)
 
[ママ、今日は母の日だから、
私の好きなもの作って!!]
 
『母の日はママに感謝する日です』
と教えなおしましたが、
とき、既に遅し。
 
[それは子供の日でしょ!
母の日は、ママがおとうちゃんと私に、
優しくする日だよ]
と😅
 
いつか、娘から、
うちの母ちゃん適当だ、
と、愛想尽かされますかね😅
 
写真見てたら懐かしい100日記念の写真が・・・(*^^*)
 
 
この文字は私の趣味ではありません!(^^;
 
#エーシェル
 
 
 
 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。