みなさん、こんにちわ(*^^*)
こじかなです✋
 
 
 
私の娘は、
成長ゆっくりちゃんです😁
 
お転婆で天真爛漫で愛を沢山持ってる子です
↑親バカですいません😂
 
私はその娘の個性が愛しくて仕方ありません。
 
娘に先日、
私のお友達で娘も大好きな○○ちゃんの
彼氏の名前を娘に教えていたところ、
『ねーねー、その彼氏は人間??』
と質問が(゚Д゚)
 
また先日、
別のお友達の男性の結婚の話をしたところ、
『えー!!まだ結婚してなかったん??』
とすごくびっくりする娘😅
 
『生まれる前にしといてよね』と。
 
私は時々、娘の独特な世界観と、
思いもしない発想に、
目が覚める思いがするのです。
 
人って自分というフィルターを通して、
世界を見ているけれど、
娘のフィルターはとっても自由で、
私の想像を遙かに越えている。
 
少し変わってるのかも知れない。
でも私だって、
すっ転び続けながらも
何とか生きてるので、
娘も大丈夫だろう。
 
娘を育てながら願うのは、
心健やかに成長してほしい、
ただ、それだけです(*^^*)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。