みなさん、こんにちわ😊
こじかなです✋
 
 
先週は撮影もあったので、
自分を整える事に集中してみたんですけど、
(その前はぎっくり腰だったし😂)
これが、めっちゃ良かったです(笑)
題して、整え一週間!
 
娘を見てもらって一人で岩盤浴🎶
クレヨンを使って心のモヤをだす💫
エステで自分にご褒美まったり時間🧚‍♀️
エーシェルを普段より沢山飲む💞
すきま時間にストレッチ💯
 
とにかく、自分を労りましたところ、
ヤバいです、楽しかった!!!(笑)
 
どんどん気持ちが上がって、
幸せな気持ちになりました(ノ^^)ノ
 
そして、気持ちがよい状態の時は、
不思議とよいこと沢山起こりますね🙆
小さな嬉しいこと沢山ありました(*^^*)
 
東京から福岡に戻ったら、
娘が熱を出して、
今は一緒に引きこもってますが…(^^;)
なかなかバラエティに飛んだ日々です😅
 
うまく操縦しつつ、
みなさまもお元気にお過ごし下さいませ🙆
 
#エーシェル
 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。