みなさん、こんにちわ😊
こじかなです✋ 
 
出会いと別れの繰り返し人生のなか、
時に奇跡とも思える大切な出会いってありますよね🤗
 
私にとって、そのお一人、
五社プロダクションの代表・五社巴さん😊
故・五社英雄監督の娘さんでもあります。
 
私が30代のころ、
本当に沢山の沢山の事を、
共に過ごさせて頂いた時間の中で、
自然と教えていただきました。 
 
五社さんから学ばせて頂いたこと、
今になって理解深まる事があるのです。
 
『可奈子、その人の良い所は誰でも好き、
ダメなところもいかに愛せるか。』
 
よく思い出す言葉のひとつです(*^^*)
 
恋愛うんぬんだけじゃなく、
人が人を思うとき、
本当にそうだなって思います。
良いところもだダメな所もあるのが人間。
 
そして、それは自分自身にもそう。
良いところもダメなところも、
受け入れられるか。
 
久々にお会いした巴さんは、
今でも少女みたいにチャーミングで、
とっても素敵でした(*^^*)
 
私はこれかはもずっと、
巴さんを思い出す時に、
数々のエピソードと共に、
少し胸がキュンとなるのだと思います(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

小島可奈子に関するお問い合わせはこちらまでお願いします。