みなさん、こんにちわ😊
チャーミング堂のこじかなです✋
 
ついさっきのこと
(あれ??
わたし、超ストレスかかってるな~。) 
と思った途端、
『そりゃそうよ、かかってるよ。』
と自分で答えました😅
 
この世で一番イヤな事が起こり、
コロナ生活も2年を過ぎ、
地震もあり、
悲しいニュースも多くて、
 
知らないうちに蓄積してる疲れやストレスって、
あるものかと思います。
 
意識的なケアは、
とても必要だと思うのです。
 
私の場合は、
自然にふれることが一番の癒し
なのですが、
さっきストレスあるなぁと思ったので、
大分出張の帰りに、
別府湾を一望しました。
 
あと好きなアロマオイルをかいだり、
身体ゆるめるストレッチとか、
しようと思います。
 
みなさんもご自愛なさって下さいね。