みなさん、こんにちわ😊
チャーミング研究所のこじかなです✋

東京ビックサイトのイベントに向けて、
前のり出張中です🙆
コロナ対策万全で参加してきます✋ 

ホテルでの一人時間にも、
Let's チャーミング☆彡

今回の出張のお供は、
ゆうこすさんの『共感SNS』。

会社立ち上げ当時から、
SNS発信は周りからも言われてきた事でしたが、
どうも自信なくて💦
無意識に避けてた感じでした(^0^;)

去年末に意識改革!
前から周りの方に進めて頂いてた、
ゆうこすさんの本を読んでみたら、、

えー!!
SNSって、本当は面白いのかも、、!!
私も頑張れば出来るかも、、!?

そう思わせて下さった一冊(^o^)

何しろ、ゆうこす先生の分析が素晴らしく、
かつ、読み手に解りやすく書かれていて、
そして、徹底的な《相手軸》で、
発信されてる所に感銘を受け、、

よし、やってみよう!!!
と強く背中を押して頂けました!!  

ゆうこす先生、
ありがとうございます( ^^)/
第二弾を期待しています~!!