みなさん、こんにちわ(*^^*)
チャーミング研究所のこじかなです😊

勢いよく没頭してるとき、
何かでストップかかる事ありませんか?

って一昨日からの私です(^^;)

最近、仕事に没頭モードで、
勢いつけて色々やっておりました所、

小2の娘のクラスが学級閉鎖で、
しばらく自宅待機でオンライン授業に。

と思ってたら、
娘が夜中に嘔吐して、
病院でPCR検査して頂き、
結果は陰性でしたが、
改めて気をつけないと、
と思った次第です。

いま、みなさん、
そんな状態ですよね💦

 

 

こんなときは、流れに身を任せて、
気持ち切り替えて、
めっちゃ今日は娘と昼寝しました(笑)

世の中がこういう時は、
無理も禁物ですね。

お家時間を娘と楽しく過ごす事に、
気持ちシフトチェンジして、
お家映画館とか、
ラジオ体操とかしたいと思います(*^^*)
 
みなさまも、ご自愛のほど、、
よい週末をお過ごしください🤗 


#エーシェル