みなさん、こんにちわ(*^^*)
チャーミング研究所のこじかなです✋

《お友達がしあわせ顔になった話》

10才年下のお友達で、
エーシェルアンバサダ―のさやかちゃん、 
隣で私が観察するに(笑)
最近、本当に変化が著しく( ^^)/



皮がたくさんお剥けになった感じで(笑)
さやかちゃんらしさがぐわ~っと出てきて、
表情もイキイキしてて、
何よりも、いつも前向きで楽しそうで(*^^*)

きっと、みんな、そうですよね(*^^*)
悩んだり苦しんだ経験が糧になる日がきて、
飛び越えた先に、本当の自分に会える(*^^*)

さやかちゃん、
きっと、今、そんな感じなんです(^_^)ノ


観察上手で、
願相をみるのが得意なさやかちゃんは、
《しわあせ顔クリエイター》として、
ツキを呼ぶコツや、モテメイク等、
エーシェルと一緒に発信してくださいます(*^^*)

ちなみに、
エーシェルはウルツヤなんで、
願相にいいそうです(笑)

しわあせ顔になりたいものですね(*^