みなさん、こんにちわ😊
チャーミング研究所のこじかなです(^^)v

皆さんはご自分の運をどんな風に捉えてらっしゃいますか?

私はすごく図々しくて😂
自分は運がいい!って、
信じ切ってるところがあります😊
思いこみ、結構大事ですね😂
実際に人生で、
いくつかの夢を実現してきました😊

そんな私の
ここ数年、超気にいってる
『運気アップ』方法を
シェアさせて頂きます( ^^)/

それは……『ネガティブを紙に出す』です🙆
もやもや~ってしたり、
イヤな気分になったり、
なんとなく気が晴れない時は、
画用紙にクレヨンで思いっきり、
私のネガティブを塗りたくります😂
そんな時に選ぶ色は、
だいたい黒とか焦げ茶が多いです😂
そして、気が済むまで塗りたくったら、
ビリビリに破いて終了✋

時間がある時は、新しい紙に、
気持ちの良い色で色をぬって、
トリートメントしたりもします😊

絵を書かなくても大丈夫!
気持ちをぶつけるだけでOK(笑)

画用紙&クレヨンない時は、
ただの紙にボールペン、
とかでもやります😊

ネガティブ感情を出し終わると
すっきりして、心が晴れてきます。

何度もやってるうちに、
本当に運気アップしました✋
最近、小さな願いはすぐ叶います😊 

うちのスタッフも、
何度もやってるうちに、
すっかり性格明るくなりました😁

あんまり深く考えずに、
是非チャレンジしてみてくださいね😁

#エーシェル