みなさん、こんにちわ(*^^*)
チャーミング研究所のこじかなです🤗

キレイになる=健康になる
って事だと思ってるのですが、
そのもっとも大切なひとつが、
体温だと思ってます。

若い頃から体温が35℃台だった私。
当時は気にもとめてなかったのですが
数年前に母の病気が発覚し他界して、
母と同じ体質の私は、
改めて自分の健康を見直すことに。

体温を上げるには、
筋肉量を増やす、
規則正しい生活で自律神経を整える、
毎日、湯船に浸かる、
などありますが、
友達に教えてもらった方法で、
手軽で良いなと思ったのが、
朝起きたら《白湯を飲む》です(*^^*)
熱すぎない白湯を支度しながら、
ゆっくりと飲んでます。
手軽なので体温の低い方は、
お試ししてみてくださいね(*^^*)z