皆様、こんにちわ(*^^*)

今日の福岡は冬らしく冷え冷えしてます。

 

生まれながらの?冷え性な私(;^_^A
私も母親も子供の頃から冷え性だったそうで、
体質って大きく関係してそうですね💦

そんな私も色々試した結果、
だいぶ冷え性改善してきました(*^^*)

特に皆様にお勧めしたいのは、
意識的にたんぱく質を多めにとることです(*^^*)
筋肉量の少ない女性は特に体内で熱を作るのに、
たんぱく質は重要だそうです。
お肉、お魚、豆類、穀類、卵など。

この季節は私は鍋ばっかりしてます・笑。
鍋って野菜もお肉も沢山とれて簡単でいいですね・笑。

後は湯船に毎日使って、芯から体を温めてます(*^^*)

温泉もいいですよね~!
毎日でも入りたいくらいですね・笑。