明けましておめでとうございますビックリマーク
2022年の幕開け、皆様はどんな風にお過ごしですか?ウインク

私は特別な事は何もなく・笑。
娘と「年末年始は学校も仕事もないぜ、いぇーいゲラゲラ」と、

ゲームしたり、ゴロゴロしたり、そんな事を満喫しています笑

日常の小さな幸せを大切に出来る日々でありますように。
 

2022年、皆様に、

ハートがポカポカしたりチューリップワクワクしたりUMAくん

ウキウキしたりやしの木・・・時にはキュンとしたりウインク

そんな楽しいことが沢山ありますようにキラキラ

私の今年はエーシェルの知名度アップを目指し、
SNSをもっと駆使していく所存です・笑。
エーシェル共々、今年も宜しくお願い致しますニコニコ

小島可奈子