福岡に住む楽しみのひとつに、

韓国がとっても近いと言うことがあります😊

コロナ前は、毎月のように韓国にって方もいたりしました。

 

福岡↔韓国、飛行機でももちろん行けますが、

船で行くってのも、なかなか楽しいのです。

 

が、今は、ご存じコロナで💦

福岡↔韓国を結ぶ出来たばかりの客船クィーンビートルが、

その本領を発揮せずして休眠状態💦でしたが、

それを逆手?にとった楽しいイベントが!

 

 

クィーンビートルで周遊が出来ちゃうという✋😊

 

出来たばかりのクィーンビートル、
どこもピカピカでおしゃれな空間でした🤩
ちょっとしたDUTYFREEのお土産屋さんあり✋
 
普通客室にも、軽食カウンターがあります。
 
この日は人も少なかったので、
娘と広々と満喫させて頂きました😊

 

私が参加したのは、沖ノ島周遊コース!

 

 

神宿る島と呼ばれる、女人禁制の島。

 

船の上から沖ノ島を参拝✋

平和な世の中となりますように。

 

今だけ限定のQUEENBEETLEの周遊コース。

この機会に楽しまれるのもおつでこざいます😊