少し前になりますが、弊社5期目に突入です🙋


こうやって、また一年越えられましたのも、

エーシェルをご愛飲下さっているお客様のお陰様です。

誠にありがとうございますm(__)m


弊社はとてもコツコツした会社です(笑)

私の性格がそうなのかも知れません😅

少しずつ、じわじわとでも、

エーシェルを本当に必要として下さる方のお手元に、

お届け出来る事を喜びとしております😊

お陰様で少しずつご愛飲者様が増え、

楽しくお仕事させて頂いております🙋


感想のお葉書は本当に嬉しいものばかりで、

一生飲み続けたいと書いて下さってるのもあり、

そんな時は、スタッフと飛び上がって&ウルウルしております😭


先日、会社のホームページ等のイメチェンに向けて、撮影をしてきました🙆


エーシェルをずーっと気にいって飲んで下さってて、

お友達でもあるさやかちゃんにモデルをお願い致しました(^_^)ノ


さやかちん、
『ぼくの地球を守って』の木蓮さんに似てません??
(↑これが解った方、同じ昭和です🤣)

エーシェル飲み出してから、
周りの方に何を使ってるんですか?と
聞かれるようになったそうです、嬉しい🎶😭

卵姉妹↓🤣
これは遊びで撮りました(笑)

私が作りました写真↓(笑)
ぶりっこポーズと言われております😂

若いコロは、年を取るのはとても怖かったですが、
今は40代ってめちゃ楽しいやん、っておもってます😊
コチコチだった考え方が柔らか~くなって、
だいたいの部分は、ま、いっか。になりました😂

美容においては、
何もしてません[ザ・20代]
→小さな努力の積み重ねです[そりゃそーだろ・40代]
に変わりましたが、
身体もお肌も労れば変化するなぁと
返って楽しかったりもします🙆

50代はまだ想像つかないけれど、
なってみると楽しいやん、ってなりたいです😁

その為にも、エーシェルを作りつづけたい(笑)
私自身がず~っと飲み続けたい😂

そして、エーシェルを気にいって下さってるお客様に、
ずっ~と安定してご提供続けられるように、
日々の課題をコツコツと、
お客様にご満足頂けるように、
お仕事頑張りたいと思います🙋 

いつもありがとうございます😊