随分と随分と空いてしまいました💦

皆様はいかがお過ごしですか?(*^^*)


最近の私のテーマは、

いかにすっきりした気持ちで今日も過ごせるか、、です(笑)


人それぞれかも知れませんが、

私の40代を生きる感想は、

“自分のこと以外に何だか忙しい”です(^^;)


子育てのこと、会社のこと、

年老いた父と叔父の身の回りのこと😅


人は生活するだけでも、

色んな日々の雑用がありますよねー😅


まぁ、でも、ただやっててもつまらないので、

めっちゃ徳を積むぞ~と言い聞かせながら、

やってます(笑)


私の会社での口癖は、

『徳を積もうよ、とくとくキャンペーン!』

な気持ちで仕事しましょ~う(*^^*)


目の前の事を一生懸命に、

ニコニコ仕事してるだけで💮です😊


毎日、上機嫌でいることって、

時にはむずしいですが、

心がけてると随分と違いますね(*^^*)


でも不思議と、

気分良く機嫌良く過ごしてると、

よい偶然が重なったりしますね😊


人生、自分で作ってるって本当だなー、

と思いながら、日々リラックスを鍛錬してます(笑)



↑お友達のさやかちんが、
海にエーシェルを連れて行ってくれました(笑)
ちなみに、さやかちんは写真素人さんです、
こんなに綺麗に撮ってくれるなんて😊

ありがとう~😊