春の陽射しが混ざり始めましたね♪
皆様は、いかがお過ごしですか?

しばらく緊急事態宣言中だった福岡も、
ようやく解除となりました。

高齢の父もしばらくは閉じこもってましたが、
解除になり、久々のお出かけ。

宗像でふぐのセットが4000円くらいなんで食べに行こうって、
えー!!そんなん、あるわけないやん、ふぐだよ~!!
って言ってたのですが、、、

え??
ありました(゚Д゚)




宗像市にある『はなわらび』さん


一人前、これで、3,900円(税別)⬇
(お店のHPよりお写真拝借させて頂きます)

まじですか、、、(@_@)
宗像熱いね~!!

季節限定なので、
3月いっぱいだそうです(*^^*)

いかの活き作りも美味しかった~(*^^*)
まだ動いておりまして、
娘が怖がっておりました(^^;)

早めのランチで11時くらいから頂きました♪

待ち遠しい春まで後少しですね(*^^*)
早く来い来い。