あっと言う間に二月ですね💦

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
福岡は緊急事態継続になり、
引き続き気をつけながらのマスク生活ですが、
その中でも、日々の楽しみ探ってます。
ストレスは免疫力下げちゃいますので、
なるべく元気にいたいですね~。
 
このような時ではございますが、
去年の秋より、
エステサロン・カレン様が、
弊社のエーシェル初の店舗販売を
してくださっています(*^^*)
カレン様はスタッフの皆様がとても自然体で居心地がよく、
高い技術力を持ってらっしゃって、
そんなカレン様に置いて頂ける事が、
飛び上がるほど、嬉しかったです😊
 
エステティシャンの皆様は、
ご自分で商品を必ずお試しになり、
気にいった物しかお客様にお勧めしない決まりがあるとか。
信頼できるサロン様ですね(*^^*)
 
メーカーとしては、
気にいって頂けるかはドキドキでございますが(笑)
そこはエーシェルは自信を持ってオススメさせて頂きます🙆
 
今回のカレン様の会報誌で、
なんとエーシェル特集をして下さってて、
オススメOKという太鼓判を頂いたような、
勝手にそんな気持ちになり、
ウルッとしたのでありました(笑)
 
 
それなりの年齢になった自分のご褒美に、
私もカレン様に通わせて頂く事に😊
 
インナーケアをエーシェルでしつつ、
外側からカレン様でインディバをして頂きつつ、
未来の自分が今とそんなに変わらなかったらいいな~と、
そんな事を願ってます(笑)
 
 
マスクしてると、ついつい手を抜きがちですから(^^;)
マスクが取れる日がいつになるかは解りませんが、
その時に焦らないようにしたいです(笑)
 
お陰様でお肌は絶好調です😊
若いときより、今の自分が好き。
何歳になっても、そんな風に思いたいものです(笑)
 
カレン様は福岡のみならず、
北九州、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄、東京、
にもございますので、
是非、チェックチェックして下さいね🙋
 
お子さまが通えるほどの
痛くない脱毛器のメーカー様としても
有名なカレンさまです😉
 
 
皆様がどうぞ、
今月も健やかにお元気にお過ごしになられますように(*^^*)