2021年、明けましておめでとうございます🌄 

と、一週間も経ちましたが(^^;)

皆様はどんな風に年を迎えられましたか?(*^^*)

私は何もしない年末年始でした😅

年末は疲れちゃって、沢山寝てましたし、
お正月はぼーっと過ごしました(笑)

会社立ち上げてから、決めたことがあって。
仕事頑張るから、いい主婦やめよう♪
…って事でした(笑)
元来、器用じゃないので、
あれもこれも出来ないから、
頑張る順番をつけました(*^^*)

そして、生みの母は他界してるので、
もう一人のお義母さんにお願いしたのです。
仕事頑張りますから、
娘の食育を手伝って頂けませんか?と。

お義母さんはお料理がスゴく上手で、
味にこだわる方なので、
どちみち私は敵いませんから(笑)
いい嫁ぶるのはやめて、
自分が熱中できる仕事を頑張る事に(笑)
お義母さんは、それを理解して下さって、
普段は娘にご飯食べさせてくれたり、
お正月もお節を頼んで下さって、
+色々と用意くださって、
(写真にないけど、しゃぶしゃぶも食べました(笑)
間違いなく正月太りしてます(^^;))
お陰様で何もしない嫁の私ですが、
お正月らしく過ごせました(笑)


世の中には、
仕事も家事も子育てもバリバリってされる方もいて、
出来損ないだなぁと自分を思う時もありますが(^^;)

まぁ、いっか。
私は私の良いところがあるし。

お義母さんが居て下さるし。

ご縁あって、ご一緒させて頂いてますし、
お義母さんにも甘えますし、
お義母さんにも甘えて頂こうと思います。

そんなこんなで、
お正月らしく過ごせました😊

お義母さんは、
意見をスパーンってもってらっしゃる方なので、
結婚したての頃、押されてました(笑)
そんな私もお義母さんに今は思った事を(笑)
それは少しずつ家族になれたという事だと、
思っています(*^^*)

お母さん、ありがとうございます(*^^*)
いつまでも元気で居て下さいね!

あ、そんなこんなですが、
2021年、皆様に、
良いことがてんこ盛り盛り起こりますように。

世の中色々と落ち着かない事多しですが、
希望の種が沢山蒔かれますように。

今年も宜しくお願い申し上げます(^_^)ノ