悲しいニュースが続いてますね、
私も大好きな女優さんで、
とても信じられないような気持ちがしています。

生きていると本当に様々な事がありますね、
しんどいことも悲しいこともありますね。

突発的なことかも知れませんし、
真相はご本人しか解らないし、
もしかしたら、ご本人にも解らないことも
あるかも知れません、、

でも、どうか、自分で自分をなくす事だけは、
しないで欲しいです

日本では、まだまだカウンセリングは、
特別な人が受けるようなものの印象がありますが、
本当はもっと普段の小さなことから、
気軽に誰もが受けてよいものだと思っています。

私も自分の感情を整理したい時はセラピーなど受けたりします。
自分では気がつかなかった心の奥の声が理解できて、
とても役に立ちます。

今はラインでの相談も見受けられますし、
誰かに聞いてもらうだけでも、
軽くなることはあると思います。

どうか、生きることをやめないでください。
必ず霧が晴れる時がきます。
そう信じています。