先日、ボランティアのチーム鉄穴の中間打ち上げとして、(反省会?ミーティング?)
鉄穴キャプテンが、
な、な、なんと《ステーキラウンジ 煉》に、
ボランティア参加者全員招待をして下さいました(゚Д゚) 
(煉さんは、
鉄穴キャプテンがオーナーされてるお店です。
消毒の徹底はもちろん、入店時のマスク着用、
各自検温しての参加などコロナ対策の元で行われました。)






前日から楽しみで、
ウキウキ、ソワソワしてましたが、

なんと、当日、めちゃめちゃビックリする事が、、
実はその日、たまたま私の誕生日でしたが、
Facebookとかの誕生日消してるので、
ご存じないと思ってたのですが、、、

後半にさしかかった時、
ボランティア時に漢気牛丼をご馳走して下さる熊谷社長の
バースデーのお祝いタイムと思ってたら、、

急にキャプテンから私の名前を呼ばれて前に出ると、、
なんと、なんと、めちゃ大きなケーキと、
皆さんからのバースデーソングが、、、

いや~、もう、ビックリして大泣きでした(;_;)

こんな素敵なサプライズがあるなんて、、
45年間生きてきて良かった!!(笑)


まさか、まさか、で、、
人生の折り返し過ぎくらいの地点?を通ってますが、
まだまだ私の想像のつかない出来事があるなぁ、
と、とーっても幸せに感じました♪


ボランティアチームなんで、
男性9割ですが、
こんなに素敵に女性の皆様も参加されてます。
中身はきっと男前の方々ばかりです(笑)