映画『劇場』
行定勲監督と原作又吉直樹さんのタッグ!
…と言うことで、
これは見たい、絶対見たい!
と思っておりました所、
急遽、行定監督が福岡のKBCシネマに、
舞台挨拶にいらっしゃるとの事で、
見に行ってきました😊

(もちろん劇場ではコロナ対策ばっちりの元、
公開されています。
写真撮る時はマスク外させて頂きました。)

コロナの件で、
4月に全国ロードショー予定だったものが、
今の時期に、
ミニシアター上映+Amazonprimeでの同時配信
…という、業界初の試みで上映されてます。

舞台挨拶のチケットも、
劇場舞台挨拶のチケットも、
即ソールドアウトという人気ぶりで、
パンフレット買いそびれてしまった(;_;)

もう、切なくて、
キュンシュンでしたわ、、!
暫く余韻に浸って過ごしました💖

演者の皆様のお芝居も素晴らしいの一言で、
今までに見たことない、
山崎賢人さんと松岡茉優さんの何とも言えない表情に、
ぐぐぐっと気持ちを持っていかれます😢

行定ワールドに浸った、
幸せな時間でした。

やっぱり、映画っていいですね(*^^*)