今年は開催が危ぶまれたミスジャパンですが、
コロナ対策の元、今年も無事開催される事となりりました。

ミスジャパンとは、
なんと、優勝総額1000万円!!の、
去年誕生した日本最大規模のミスコンテストです。

各都道府県から選出された一名の方が、
9月に開催される全国大会に出場。

福岡大会のファイナリストの皆様⬇

福岡大会は7月23日に行われました(*^^*)


小島は司会として、参加させて頂きました(*^^*)


この日の為にファイナリストの皆様は、
2ヶ月間、ビューティーキャンプにて、
徹底的に自分と向き合ってこられました。

ウォーキングレッスン、ボディメイク、
自分らしいスピーチの仕方、ダンス、
などなど、、



皆様、本当に素敵でしたおねがい
キラキラ☆彡キラキラ☆彡でした。
元気を沢山頂きました(*^^*)

ビューティーキャンプの講師の先生方が口を揃えて、
サナギから蝶になったファイナリストの皆様のご成長を誉め称えておられました(*^^*)

どなたが優勝してもおかしくないくらい、
みなさん、本当に素敵でした~😊

栄えある福岡代表・ミス福岡は、
吉田ひかるさんに決定!!(真ん中)
2位は時任カヨさん(右)
3位は大神めぐみさん(左)
となりました(*^^*)

吉田ひかるさん、
全国大会で大輪の華を咲かせてきて下さい(^_^)ノ