先日、弊社は決算月。

Andyou.(株)を作って早3年となりました。

こうしてやってこれましたのも、

弊社のエーシェルをご愛用して下さっている

お客様のお陰です。

誠にありがとうございます<(_ _)>


先日は、スタッフのリクエストの

呼子の生イカを食べながら、

3期終了、打ち上げを(*^^*)



スタッフのみんな、
いつもありがとう~(*^^*)

三年の月日の間、
色んな事がありました。

AC-11に惚れ込んで、
会社を作ったものの、
次々やってくる課題に、
代表向かない~(;_;)
そんな、器持たない~(;_;)
と、思っていた時期もありました。

でも、最近は、
スタッフから口を揃えて、
代表らしくなりましたね~、
と言ってもらえるようになりました(笑)

コロナの自粛時も、
メンタル落とすことなく、
いつも笑顔で仕事をしてくれる、
スタッフの皆には大大大感謝です。


アメブロの管理ページを開けたら、
ちょうど3年前のこの記事があがってました⬇(笑)



Andyou.  

そして、あなたと。

ともに成長したいと願う会社です。


⬆弊社のキャッチフレーズです(*^^*)


お客様のお声を反映していきたい、

お客様に弊社の商品で、幸せになって頂きたい、


という気持ちと、


スタッフのみんなと、

人間的にも、ともに成長していきたい。


そんな、願いを込めてつけました(*^^*)


4期目、更なる成長をめざします(*^^*)