かなりブログ空いてしまいました💦
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

コロナの件もそうですが、
世の中色々な事が日々起こってますね。

緊急事態制限もなくなりましたが、
まだ気をつけて生活しなきゃいけない事には
変わりませんが、
それでも日々、リラックス、
生きている事に感謝をしながら、
生活しています(*^^*)

テイクアウトも日常化してきましたね。
お持ち帰りや、ウーバーイーツや、
通販を始められた飲食店さんも多いのでは(*^^*)


八女のもつ蔵さんには、
こんな粋なサービスも頂きました(笑)


中洲のたかしるやさん、美味♪

八女のきくやさんは季節ごとに限定スィーツもあります♪


寺塚の無法松、テイクアウト大盛況(*^^*)

日本中、いえ世界中ですね、
不安が蔓延してますが、
『なんとかなる』って思って生きていく。

思えば、私はそういう意味では、
安定のない、保証のない職業を、
ずっとしてきました。

去年、母とお別れすることで、
大切な人を失う辛さも味わいました。
が、それは決して、
全てが無になる事ではないですね。

今も会社を経営するという
アドベンチャーの真っ最中です(^-^;)
色々とスリリングです(笑)

でも、
どんな時でも『なんとかなる』。

だから、皆さんにも信じて欲しい、
皆さんの人生も山あり谷ありだと思いますが、
なんとかなる。

不思議な事に、
なんとかなるって心の底から信じている人は、
本当になんとかなってしまうものだと思ってます。

不安や恐怖を手放して、
せっかく今ある命を大切に、
そのときに出来ることを、
シンプルに。

そんな事だと、思っています。

エンタメ業界も、大変な時期かと思います。
でも、泉谷さんは、前に進んでます(*^^*)

明日、ライブがありますね⬇

今までとは、
世界の状況もガラッと変わっていくのでしょうね。

でも、そのとき、そのときの生き方が、
必ずあると思うから、
なんとかなる、って日々信じて、
皆様がどうぞ毎日を笑顔でお過ごしになられますうに。