志村けんさんが永眠なさいました。

私はドリフターズや加トちゃんケンちゃんの世代で、
個人としてもバカ殿様ではお世話になりました。

志村さん、たくさんの笑いを私たちに届けて下さり、

本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します。

 

私は特定の信仰はありませんが、

魂はあると信じるうちの一人です。

去年、母を亡くしてから、その気持ちは強くなりました。

 

テレビで泉谷しげるさんが、

こんな時こそ助け合いと仰ってましたが、

本当にそう思います。

誰も悪くないですものね。

 

これから国の対策も色々と発令があると思いますが、

自分ができることをしながら、

粛々と慌てず騒がず日々を過ごしたいと思います。

 

どうぞ、皆様の日々が穏やかでありますように。