2020年、

明けすぎまして(^^;)

おめでとうございます門松絵馬おせち

 

皆様は年末年始、

いかがお過ごしでしたか?(*^^*)

 

私の年末年始はてんこ盛り盛りでした(^^;)

年末、娘が風邪で熱をだし、

一応下がったので旅行へ行ったのですが、

年明け、娘と旦那が揃ってインフル滝汗

私は結構な火傷をし笑い泣き

その後、父が肺炎と心不全の併発で救急車ポーン

(・・・命は無事でございましたが入院中。)

 

昨年は母がこの世を卒業しましたが、

命を考える修行は継続中でございます(^^;)

 

でも、なんだか、

一年前の自分より、めっぽう強くなった気が・・・(^-^;)

人って成長するんだ、、!!びっくり

 

 

たまに母に会いたくなって、

そんな時は夢の中に出てきてって願うのですが、

たまに会いにきてくれるので、

そんな朝はちょっとルンとしてます♪

 

 

 

↑年末、母のお墓参り兼ねて旅行へ。
甥っ子は東京にいるので、
たまに会うと二人とも大はしゃぎ。
 
 
今年は初っぱなに、
色々ありましたので、
(1月1日に洗濯機は壊れるし(^^;))
先日、しっかり厄払いしました(笑)
 
が❗
起こる現象とは裏腹、
ずっと気持ちはルンルンで、
今年は良いこといっぱいな気がしてます(笑)
 
 
皆様の今年も、
楽しいことが沢山やってきて、
ウハウハした一年になりますように❗❗(^_-)