コミュニティラジオ天神 

FM77.7MHz


博多美人会の『ちょっといい感じ』


に出演させて頂きました(*^^*)

元グラドルと言われると、
流れた月日を思うとこそばゆいですが(^^;)

現場にファースト写真集をもってきて下さった方がいて、
なんだか懐かしく眺めました(笑)


パーソナリティは
WINホールディングス株式会社・
代表の古賀直記さんと、
博多美人会・代表の宮崎美榮さん。

『THE・大人』で素敵な古賀さんと宮崎さん(*^^*)
お仕事も生きる事も、
きっと毎日イキイキされてるんだろうなぁ、
と元気を沢山頂いちゃいました♪

私を連れ出してくれた絵理奈ちゃん、
絵理奈ちゃんは何故か??
こじかな何ちゃら計画?を立てて(笑)
私の事をあちこちで話してくれています(笑)
ありがとう(*^^*)

福岡に戻り、
ド素人ながら企業をいたしましたが、
また違った角度からの新たな出会いがあり、
人生ってどう転ぶか解らない所が楽しいですね♪


これから糸島の名物のひとつになるであろう、
[いとうるる] 頂いちゃいました♪
糸島の天然成分たっぷりで、色々と無添加、
そして、めちゃ潤います♪


次の日の博多美人会の忘年会には参加出来ませんでしたが、
エーシェルのプレゼントをさせて頂きました(*^^*)
ご当選の方、
おめでとうございます(*^^*)

クリスマスに向けて、
一日二本くらい飲んでみて頂くと、
より解りやすいかも知れません(*^^*)


私の惚れ込んだAC-11(エーシーイレブン)という成分。
まだまだ知名度低し、、ですが、
めちゃ熱い成分なので、そろそろ覚えてたもれ(笑)