みなさま、
寒い日が続いてますが、
いかがお過ごしですか?

私は引き続き?毎日バタバタしております(^^;)
なんか、40代って忙しいですな~。


仕事ではスタッフが風邪でお休み、、
プライベートでは、父が入院したり、
叔父が倒れて救急車に一緒にのったり、
今度は娘が40℃の熱をだし、、

仕事盛りと子育てと年配者のサポート、、

いかんいかん、、

だからこそ!!!
自分の時間も作ろう!!


ドクターホフマンのサナトリウム
~カフカ第4の長編~

を見にいきました。

音尾のたく様。
いつも、素晴らしい刺激をありがとうございます(^_^)ノ
裕美子さんとゆうさんとご一緒に(*^^*)

概念が吹っ飛ぶような、
考えるより感じる舞台でした。

私たちは普段から、
もっと自由でいいんですよね(*^^*)

とにかく綺麗でした。

皆様も年末はお忙しいですよね、
2019年残りを駆け抜けましょうぞ(^_^)ノ