昨日、
明治安田生命様Presents、
穂高ゆうさんと小島のトークショーを
させて頂きました(*^^*)






小島からは、実体験した体調不良からの
健康についてのお話をさせて頂きました。


ゆうさんは、
正しい姿勢とウォーキングのミニレッスン。
(既に曲がってるやん私(^^;))


その後、皆様と美味しいランチを頂きました(*^^*)




会場にはエーシェルを既に飲んで下さってるお客様がいらして、
話しかけて下さりました(*^^*)


その方がとても肌が白くてお綺麗で、
益々、エーシェルに自信が持てました(笑)
ありがとうございます(*^^*)


ご参加の皆様、
明治安田生命様、
ありがとうございました(*^^*)

楽しいひとときに、
私は元気になっちゃいました(笑)