皆様、熱い日が続いてますが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は、
お墓参りを兼ねた家族旅行で宮崎におります。

日南で、炙りガツオを食べ




主人が、面白い地名だから行ってみたいと、

しぶしししぶしちょうしぶし(ノ^^)ノ
にある『うなぎの駅』でウナギを買い、



帰りに鵜戸神宮へ


久々の鵜戸神宮、やっぱり絶景ですね~❗




洞窟の中にあるご神殿でお参りし、

試してみました運玉!

この岩の窪みに入れば、
いいことあるそうです(*^^*)

私は残念ながら入りませんでしたが、
お義母さんのお姉さんが見事に的中~(^_^)ノ

いいことがありますね!絶対に!
私はそう信じて疑いません(笑)