Andyou.(株)を設立し、
もうすぐ2年になります(*^^*)

6月の決算を終え、
7月から3期目に突入出来ましたのも、
応援して下さる皆様、
支えて下さっている関係者の皆様、お友達、
夢を一緒に見続けてくれてる弊社スタッフ、
そして、
お買い上げ下さっているお客様のお陰様でございます。
ありがとうございます。


私はAC-11という身体機能ケアの成分に惚れ込み、
こんなにいいものがどうして広まってないんだろう…
皆様にも手軽に飲んで頂けるようにしたい!
AC-11の納得できる商品を自分で作りたい!
という思いで会社を作ってしまい(^^;)
早2年経とうとしています。

お陰様で、
長らく続けて下さっているご愛用者様も増えて、
様々なお喜びのお声をいただく機会が増えました。
そのお声が今の私の一番の喜びです(^_^)ノ

AC-11というこの成分。
まだまだまだ、99%以上の方がご存じありません(笑)

皆様がご存じのコラーゲンやコエンザイムQ10などの成分も、
有名になるまでは30年くらいかかったそうなので、AC-11はこれからですね(*^^*)
皆様、覚えておいて下さいね(^_-)

そして、AC-11といえばACell(エーシェル)って、
言っていただけるよう頑張ります(*^^*)

お陰様で、
毎日飲みやすい量と味にご好評頂いております(*^^*)
AC-11の配合量も自信ありです(笑)

まだまだ夢に向かってほんの数歩ですが、
後退はしておりません(笑)
前進あるのみ!で今期も頑張ります(*^^*)

これからも、
どうぞ宜しくお願いいたします。