5才の娘が真似をする。
そうか!!
子供ってやっぱり、真似をするんだ(笑)
ご多分に漏れんなぁ。

今朝、
ゴミ捨てに一人玄関を出た主人を
追いかけていく娘…

『もう!!一人で外に出たらダメって言ったでしょ!!
車にぶつかったら、どうするの!!』

って、怒ってました(^^;)

それ、先日、ママに言われたことだよね?(^^;)




私は家で娘を呼ぶときに、
名前の前に『大切な』をたまにつけるんですが、

娘を保育園に送っていくと、
大きな声で
『大切なママ~、バイバイ~!』
と言ってくれる(笑)


私が以前、思わずバカ!って怒っちゃった時は、
真似してお爺ちゃんにバカ!って言っていた。
…ので、私も気をつけてます(^^;)


娘が可愛くて、
チュッチュッしてしまうのですが、
娘が保育園の先生にチュッチュッしていた(゚Д゚)
…すいません、ご面倒おかけしております💦


すいません、わたしふざけて、
おしり~おしり~♪
と言ってたりする事があるのですが、
娘もおしりと言うのが大好きになってしまった(^^;)
お里が知れる(^^;)

子供は鏡ですね(^^;)
何か娘が言ったり、したりする度に、
まずは自分の言動を返りみてます(^^;)