いつの間にか梅雨いりしてました~、、、
が、今日の福岡はいい天気です(*^^*)
皆様、日曜日をどうお過ごしですか?

最近、新たな出会いと、
再会の出会いがあり、
ご縁というものを不思議に感じております(*^^*)

年下のお友達が増えつつあり、
(私が年をとったとも言えますが(^^;))
新しい発見や興味にも溢れています。


仲良くなるのに年齢は関係ないですね、
気が合うっていうのは不思議なもので、
まるで前から知っていたかのように、
遠慮なく色んな話をさせて貰ってます。
そして、色んな質問もして、
お相手の事も沢山聞いちゃいます(笑)


お友達になったEちゃんに、
お土産に頂いたグラノーラ・アンチエイジング


最近出来たお店を教えてくださって、
そこが体に良さそうだし、美味しかった💖

(すいません、写真には
いちいち、エーシェルが写ってます(笑))

色々な感性の刺激を頂き中です(笑)

20代、30代の頃は、
現場にいっても、事務所の中でも
年上の方が多く(そりゃそーだ)
今は、周りに上の方も下の方もいらして、
正しく小島はミドルエイジを堪能中(笑)

楽しいですな、40代も(*^^*)