今年発足した新しいコンテスト『ミスジャパンン』!
皆様、ご存じですか?

なんと全国大会の優勝者には1000万円!?!?
そして、推薦者には100万円の贈呈が…(゚Д゚)

わぁ~お!!、、な夢のあるコンテスト(*´▽`*)




福岡大会委員長の浦本さんの熱いお気持ち、、

地元福岡を盛り上げていきたい、
全国で活躍出来るタレントや女優になるきっかけを作ってあげたい、
他の職業でも就職を手伝ってあげたい、
それぞれの様々な夢のお手伝いをしてあげたい、、

がいっぱい詰まったこの大会!に弊社も賛同し、
私は司会として参加させて頂きました。



感動したのは、
ファイナリストの皆様が、
リハーサルから本番を通して、
たった数時間で、
別人のように輝きを増していかれたこと(#^_^#)


ファイナリストの方々は、
この数ヶ月、ビューティキャンプで自分を研磨されてきました。

ウォーキングにポージング、ボディメイキング
自分らしさを表現する話し方、
人前に立つためのメンタル作り…等々、

ひとつの目標に向けて、
自分自身と向き合いながら、
必死に研磨さらてこられたのだと思います。


福岡代表になられた福山真由さん
将来の夢はお医者様だそう(*^^*)

9月に行われる東京大会、
是非、大輪の花を咲かせてきて下さいね💖