英国スタイルのキャッシュオンで
お酒が飲めるお店HABが、
福岡ドームに福岡初店舗です(*^^*)

久々にドームに行きました♪
周りに商業施設が沢山出来ていました(゚Д゚)
家族連れで楽しめそうです(*^^*)


レセプションパーティにお邪魔する予定が、、
レセプションパーティは前の日だったそうで、
本当にいつもボケボケしてる自分に驚きます(-_-;)

HUBの店内からは、
福岡ドームの中が一望出来ます(*^^*)
本日と明日、
嵐さんのコンサートがあるそうで、
カーテンは閉まってて中は見えないそうですが、
音は聞こえるみたいですよ~!
チケット取れなかった方、穴場かも!?


HAB本部から、取締役の井上さんと
営業本部長の桑山さん、

初めてお会いした日からは、
20年以上経つんですよ(゚Д゚)

年を取るのも楽しいと思えるひとときでした(*^^*)

キャッシュオンのお店、
ちょい飲みに最適です!(笑)
福岡ドームにお越しの際は是非(^_^)ノ