同級生の集まりで、
友達がふと、
『40過ぎたら、健康の話題ばっかりやん(笑)』
と言ってた事を思い出す。

確かに!
若い頃は恋愛話ばっかりだったのに、
今では健康の話の多いこと(^^;)

私は以前、
低血糖症と言われた事があり
(平常時の血糖値が低く、糖質をとると急激にあがり、高低差がありすぎて体がダルくなります。)
糖質に気をつけている(…つもり(^^;))です。
(でも、一番好きな食べ物はお米なので、困ります(;_;))

なので、こういうものを頂くと、
わぁ~い💖💖💖となります(笑)

全粒粉のロールケーキです(*^^*)
中洲ロールって言うんですね~!

全粒粉は、
通常の小麦よりGI値低いので、
とても有り難いですね~(*^^*)


全粒粉って堅くなるイメージありますが、
ふわふわで美味しかったです💖


ありがとうございました(*^^*)