いいお天気だと、
ワクワクしますね~(*^^*)
春は出会いの季節チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

改めて言うのもなんですが、
弊社の名前は、
Andyou.(アンドユウ)と言います。


Andyou.
ピリオドがつくのが特徴です(笑)

意味はそのままなんですが、
『そして、あなたと。』


この名前がふと頭に浮かんだ時、
あぁ!!やっとしっくりきた!!
…と思いました。

皆様、何か名前をつけるとき、
色々な“思い”があると思うのですが、
自分の“思い”を紐解いた時に、
ぱっと浮かんだ名前でした(*^^*)

そして、あなたと。

私は人生の醍醐味は、
どんだけ成長出来るのか?
だと思っているのですが、

それは、周りと比較したものではなく、
自分自身のことで、
昨日の自分よりも少しだけ成長したい、
と思ってて。

弊社
『そして、あなたと。』
の意味は、


夢を一緒に見てくれている仲間と共に成長したい、

そして、何よりも、
お客様の声を反映させていただきながら、
お客様と共に成長させて頂きたい、


という気持ちで名付けました(*^^*)


会社設立して、
一年と9ヶ月。


まだまだな弊社ではございますが、
お客様からのお声が届いたり、
口コミでご注文頂いたりが、
本当に嬉しくて(#^_^#)


弊社の商品が、
お役に立てている事もあるんだなぁと思うと、
本当に本当に嬉しくて(*^^*)


一歩一歩な会社ですが、
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。