春らしい日差しの日が増えてきましたね~!
皆様、いかがお過ごしですか?

私は相変わらず?
仕事と子育ての日々、、
そりゃそうか…暫く続きますわね~(^^;)

どちらもやりがいを感じつつも、
もともと、ボーッとしてるんで、
忙しいのは、ちょっと苦手です(^^;)

ですが、そんなバタバタな日々の中にも、
安らぎの瞬間が…(笑)

先日、イベントに遊び行った帰りに、
娘と見た海のきれいだったこと(*^^*)


陽が暮れていく感じっていいですよね~。


さて、我が娘、いろいろと成長中。

『おにから電話』というアプリがあるのですが、
それが本当にキライみたいで(笑)

言うこと聞かない時に、
おにさんから電話がかかってきて、
怒って頂くという、、このアプリ!

娘にもテキメンで、
あまりに我が儘がひどい時に使っていたのですが、

最近は…

私がそのアプリを開こうとすると、
スゴい勢いで私の手からスマホを奪い

『もう!!!!
ダメって言ったでしょう~!!!
ヤッターワンに言いつけるよ!!!』
…と逆切れ!?!?


うん、いいよ、
ヤッターワンに言いつけてもいいよ(笑)
ヤッターワンにむしろ会ってみたいし(笑)


娘があまりに激しく怒るので、
それがあまりに可愛くて、
わざとそのアプリを使うフリをする、
ちょっぴり意地悪なママでした(^^;)