新しい週が始まりましたね、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、母が亡くなって二週間、
時々、途方もない寂しさに見舞われつつ、
目の前のやることをこなしております。

人ひとり亡くなると、
なんて手続きの多いこと(゚Д゚)
よく悲しんでる暇がないと聞きますが、
本当にその通りですね~。

仕事のこと、子育ての事もあり、
余裕のない日々ですが、
やることがある事が、
かえって救いになってる気もします。

時間薬が効くのを待つしかないですね、
でも母の記憶が薄れていきそうで、
それもまた寂しく感じます。

が!!…元気出していきます。
私がいつまでも落ち込んでいたら、
娘まで悲しい思いしますものね。
それでなくても、
娘もおばあちゃんを亡くし、
寂しい思いしてるので。。

母は強し。
私の母が一生懸命に私を育ててくれたように、
私も娘を一生懸命に育てます(*^^*)

お母さん、見てくれてますか?
頑張るけんね。


娘よ、
いつも私の側にいてくれてありがとう。