今年から、
火曜の定例ミーティングを土曜日に変更。

土曜日は娘が保育園お休みなので、
子連れ出社でミーティング!?(^^;)

(↑お疲れの際は弊社にお寄りください(笑))

私の夢のひとつは、
女性が働きやすい会社を作ること(*^^*)
私自身、子育てしながら働くことの大変さを、
身に染みて感じているので(^^;)
そんな会社にしていきたいな~❗


お客様からのお葉書が私の元気の源です(^_^)ノ






お電話で、
一生飲み続けたい!と言って下さったお客様も(;_;)
 
私自身、
AC-11に出会ってから本当に肌の調子が良くて(*^^*)
惚れ込んで作ったドリンクなので、
共感して下さる方が増えていくのは、
本当に本当に嬉しいです(^_^)ノ

アンケートハガキを送って下さったお客様には、
ポイントでの還元もしております(*^^*)
是非、皆様もご活用くださいね(^_^)ノ