2019年の幕開け、
皆様はいかがお過ごしですか?(*^^*)

私は終末期の母と一緒に過ごしたくて、
年末に実家の近くに急遽引っ越し…という
むちゃな計画を立てたが為に、
めちゃめちゃバタバタしておりました(^^;)

んな事してましたが、母は結局、
年末年始は病院で過ごすことになり
(ついでに父も年末に倒れ生死を彷徨い(゚Д゚)
…父はもう退院しましたが)

なんだか寂しくて胸が詰まるし、
でも娘はやんちゃ盛り(^^;)
そして仕事ももちろん大事!なのと、
(周りの方に沢山支えて頂いてますm(_ _)m)
目が回るって本当にこういう事か!
という年末年始でした(^^;)

落ち着いたらエステ行きたい!!(笑)

今年もきっと色んな事があるんだろうな、
でも生きている今の瞬間を大切に思えたなら、
実り多き一年となる、、と信じて。

皆様にとって、 
今年も素敵な一年となりますように…!