撮影で東京にきております。
シークレットな内容なので、
オンエアーまで内容をお知らせ出来ないのですが(^^;)

人生で一番のバタバタした日々を過ごしておりますが、
そんな中、肌の調子がいいことが、
私にとっては救いです(笑)

出張中ももちろんACell(エーシェル)は、
手放せません(*^^*)

飲みながらの自撮り難しい(笑)


自撮りなんでロゴも反転しとるな(^^;)

昨日、メイクさんに、
肌が綺麗だと誉められてムフフです(^_^)

若い頃、決して肌が綺麗な方ではありませんでした。
肌が薄いとよく言われ、乾燥にも悩んでました。
不安定な肌でニキビにも悩まされてきました(>.<)
日焼けには気をつけてきたので色黒ではありませんでしたが、
38を過ぎたあたりからシミも気になるように( ´艸`)

でも今は昼間はビービークリームのみ。
ファンデーションは使わなくてもよいくらいに(*^^*)

自然なままでスローエイジングお願い
なエーシェルです(*^^*)

夜中に食べた新宿のGACHIのつけ麺!
背徳感がたまりません(笑)
たまには、ね(^_-)